新型コロナ:緊急小口資金貸付の延長について

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、緊急小口資金の貸し付けについて相談を行ってきましたが、今回受付を12月28日まで延長する事となりました。
詳細は緊急小口資金チラシをご確認下さい。
ご相談の際は一度社協までご連絡下さい。ご相談はお気軽に!!

★郵送による申し込みもできます★
徳島県社会福祉協議会では、受付窓口での感染拡大リスクを避けるため、郵送による申し込みを行うことができるようになりました。
申込の様式は徳島県社会福祉協議会HPにありますので、ダウンロードしてご利用下さい。

【送付先】
〒771-4501 徳島県勝浦郡上勝町大字福原字下横峯3-1
上勝町社会福祉協議会 宛
TEL 0885-46-0919
※申し込みに際して、社協から確認のお電話等する場合があります。あらかじめご了承下さい。
※頂いた個人情報は関係機関とのみ共有し、秘密は厳守します。

2020.10.5追加
緊急小口資金の申し込みに関する必要書類などの詳しい動画が、厚生労働省がYouTubeに出しています。
ご参考下さい。

★申込書類の書き方編 ~「緊急小口資金」貸付の申込書類作成~
申込時の必要書類、記入方法・留意事項等について解説。
https://www.youtube.com/watch?v=oB5m2_CHxKM

★提出前確認編 ~「緊急小口資金」貸付の申込書類郵送前の再点検~
借入の申請を行うにあたり、借入申込書等の記入が正しく行われているかについて、チェック形式で解説
https://www.youtube.com/watch?v=pX7b7I4lytM