上勝町社会福祉協議会では、次の要領により、正規職員を募集します。
応募される方は、履歴書に写真、資格等証明書及び運転免許証の写しを添付のうえ、上勝町社会福祉協議会へ郵送又は持参により提出して下さい。
申込受付期間
受付期間についてはお問合せください。
職務内容
上勝町社会福祉協議会事務所において、所管事務に従事する。
応募資格
①概ね19歳~45歳の者(日本国籍を有すること)
②社会福祉主事任用資格を有すること。
(資格がない場合も応募可能です。この場合は、採用後、通信教育等により資格取得していただきます。)
③パソコン(ワード、エクセル程度)が使用できること。
④通勤可能で普通免許を有する者(実際に運転可能な者に限る)
募集人数
若干名
賃 金
社会福祉法人上勝町社会福祉協議会給与規程による。
保 険 等
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職手当制度有り
勤務時間
平日(月~金) 8時30分~17時15分(休憩時間60分)
休 業 日
毎週土曜日、日曜日及び祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)
採 用 日
受付期間による(採用後6ヶ月間は条件付き採用期間とする)
勤務場所
上勝町大字福原字下横峯3番地1
上勝町コミュニティセンター内 上勝町社会福祉協議会事務所
採用試験
小論文・面接
内容日程等については応募者に別途通知します。
応募先及び問い合わせ先 〒771-4501 勝浦郡上勝町大字福原字下横峯3-1 上勝町社会福祉協議会 ℡ 0885-46-0919 IP 050-3438-7660 |