正 規 職 員 募集のお知らせ

上勝町社会福祉協議会では、次の要領により、正規職員を募集します。

応募される方は、履歴書に写真、資格等証明書及び運転免許証の写しを添付のうえ、上勝町社会福祉協議会へ郵送又は持参により提出して下さい。

申込受付期間
受付期間についてはお問合せください。

職務内容 
上勝町社会福祉協議会事務所において、所管事務に従事する。

応募資格
①概ね19歳~45歳の者(日本国籍を有すること)
②社会福祉主事任用資格を有すること。
(資格がない場合も応募可能です。この場合は、採用後、通信教育等により資格取得していただきます。)
③パソコン(ワード、エクセル程度)が使用できること。
④通勤可能で普通免許を有する者(実際に運転可能な者に限る)

募集人数 
若干名

賃  金 
社会福祉法人上勝町社会福祉協議会給与規程による。

保 険 等 
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職手当制度有り

勤務時間 
平日(月~金) 8時30分~17時15分(休憩時間60分)

休 業 日 
毎週土曜日、日曜日及び祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)

採 用 日 
受付期間による(採用後6ヶ月間は条件付き採用期間とする)

勤務場所 
上勝町大字福原字下横峯3番地1
上勝町コミュニティセンター内 上勝町社会福祉協議会事務所

採用試験 
小論文・面接
内容日程等については応募者に別途通知します。

 応募先及び問い合わせ先
   〒771-4501    勝浦郡上勝町大字福原字下横峯3-1
                        上勝町社会福祉協議会 
          ℡ 0885-46-0919
       IP    050-3438-7660